2007年8月14日火曜日

夏休みの楽しみ方

日曜日の朝、家族で散歩に出かけた。

近くの公園は都内でも大きな公園です。

朝の6時くらいから公園一周で1時間くらい。

とても気持ちが良かったです。

おじさんは皆同じような短パン・Tシャツ・野球帽。

女性の方々も、腕を90度の角度で、ペットボトルのお水

片手に皆テクテク歩いている。

朝の公園は犬と中高年にとっての天国である。

夫婦のコミュニケーションにもおススメですね。

また、
お盆休みの週なので、今週の通勤電車は楽チンだ。

今日あたり、普段ビジネスワイシャツのおじさん達が、

やはり皆、似たような 短パン・Tシャツ・サンダル姿で

電車に乗っている。いったい一人で何処へ行くんだろう・・・

という人もいますね。(大きなお世話か)

さて私も明日から5日間休みを取りますが、有意義な

休みを過ごしたいと思いつつ、3日間は家族旅行で、

その他は部屋の掃除かな、なんてノンビリ優雅な夏は

やや諦め気配。

でも朝の散歩は続けたいですね。

岡村

0 件のコメント: