2007年10月14日日曜日

今夜は最高!天山最高!


土曜日の会議を終えて、3時半過ぎの新幹線に乗り、小田原へ。
そこから、箱根湯元へ乗り継ぎ、タクシー飛ばして、
芦ノ湖畔の龍宮殿に向かい、親しい経営者十数人と合流。
親睦会に参加したのでした。
「今夜は最高!」
というK社長の掛け声で、楽しい宴会は締めくくられたのでした。

そして翌日、元箱根の日帰り温泉 「天山湯治郷」へ。
奥の座敷を借りて、3時間ほど、お湯を堪能させていただきました。
一日のんびり出来る!料金も安い!!
天山の社長様とも面識を持つ機会に恵まれ、
人気の理由がわかりました。
やはり顧客に喜んでもらう細やかな感性が大切ですね。
次回は家族でうかがいたいと思っています。
ありがとうございました。

帰りは箱根湯元からロマンスカーで帰りました。
電車はホント楽です。
皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント: